*

「 最新ダイエット情報 」 一覧

たった6回の体質改善コースで⁈

楽しく習い事感覚で♫ 2015年12月から通われている30代 Kサマ ❤︎ 速攻痩身コース120分・スチームバスの葉マム40分の『体質改善コース』を始めて全18回のうち6回目が終了しました。

続きを見る

みてッ♪ 本気で痩せプロジェクトっ!!!

本気痩せプロジェクト‼︎ 本気痩せプロジェクトのメニュー内容は、 ① 速攻痩身90分コース … 5回 ② メスを使わない脂肪吸引… Mパーツ[手のひら2枚分ほど] 1回 そして宿題

続きを見る

最新マシン『Zショック』

驚異の最新マシン!! こんにちは(*^ー^)ノ♪ ☆マリアボーテ☆ エクササイズサロンで話題!! 日本初導入の最新マシン『Z』 そなショックプレッシャーの効果を ご紹介しちゃいます!! キャビテ

続きを見る

こんなに綺麗になりました♡

今日はブライダルでご来店されたY様のご紹介です。 お気に入りのドレスをキレイに着こなしたいとお食事も含め 一緒に頑張っていただきました。  

続きを見る

見た目が勝負の貴女には、やっぱり『マリアボーテ』でしょ♪

新規ご来店の方必見! 『ホームページを見たよ』で受けられるコースが・・・あるんですッ♪ 今までいろいろなエステサロンに通ってみたけれど、なかなか思うようにいかなかった~ 体重は減った

続きを見る

2016年も美しく♥

2016年もより美しく飛躍できる年にしたいッ!本年もどうぞよろしくお願い致します。 例年よりも暖かい日の申年が始まって7日経ちました・・・。 今日は七草粥の日。七種類の若草をおかゆ

続きを見る

年末年始、お腹も今から大掃除ッ♫

こんにちは 今年も残すところあとわずか… 大掃除、終わりましたか? カラダのお掃除も忘れずッ♫ 腸をキレイにして年末年始の楽しいお食事に備えると便秘になりにくくなります… 便秘には種

続きを見る

グルクルコラザイムぅ〜

グレープフルーツ味の美味しいジェリー。朝晩の食後にデザート感覚で召し上がってくださいね。 でもダイエットしている方は、食前に… グルクルコラザイム-C24とは… ① グルコサミン

続きを見る

デイプロマ☆

『バイオプランタトリートメント』とは、自然界に存在するミネラルと植物のみが原材料の「プランツ」を使い、手技だけで行なうナチュラルトリートメント。   こんなお悩みの方におすすめ! ・シ

続きを見る

3MAXで綺麗に細くなる!!

3MAXでこんなに細くなる♪♪   こんにちは(*^ー^)ノ♪ 3MAXでとっても綺麗に細くなられた お客様をご紹介しちゃいます!! 会員様のY様☆ 3MAX1クールでこんなにスッキリ

続きを見る

大人の女性に向けた痩身

大人の女性が痩せるにはどうしたらいいの?   &

40代からの徹底痩身「ゴールデンサイクル」
40代からの徹底痩身エステ「ゴールデンサイクル」が始まりました!

40代から感じる何となくのぽっちゃり感を撃退!  

一億総活躍社会にシニアエステ!

〜 藤沢エステ マリアボーテ 速効痩身 〜 エステの若返り効果は

大注目!のケイ素♡藤沢エステ

〜 藤沢エステ マリアボーテ 速効痩身 〜 ポカポカ春を感じ

♫3月の人気商品ベスト3♫

〜♫藤沢エステ マリアボーテ 速効痩身♫〜  

→もっと見る

PAGE TOP ↑