*

「 月別アーカイブ:2016年02月 」 一覧

マリアボーテでデトックス!!

♫マリアボーテ 速攻痩身 くびれ&美脚専門♫ 2月も最終日となりました。o○ 一年で最も寒〜い2月、マリアボーテには痩身でカラダのメンテナンスをする熱いお客様が沢山(o^^o)!!

続きを見る

ファスティング14のメリット♪♪

ファスティングで期待できる14のメリットとは!?   ☆速攻痩身☆くびれ&美脚専門☆ ○o。. マリアボーテ .。o○ さてさて、ずっとご紹介している ファスティングで期待

続きを見る

セルフマッサージ

  ✩✩✩速攻痩身・くびれ・美脚専門✩✩✩     季節の変わり目。なんとなく調子が悪い。だけど・・・病院の検査では異常がない。 今

続きを見る

『ファスティング』とは!?

体内の細胞をリセットしクレンズする現代人にピッタリなダイエット♪♪ ☆速攻痩身☆くびれ&美脚専門♪♪ ○o。. マリアボーテ .。o○ 『ファスティング』とは… 疲れた消化器官を休ま

続きを見る

マリアボーテのウェルカムドリンク♫

♫マリアボーテ 速攻痩身 くびれ&美脚専門♫ 今日はマリアボーテの ウェルカムドリンク 『ザクロバーモント』をご紹介します♪♪♪   飲みやすくて美味しい!!と

続きを見る

リンパの流れ③

  ✩✩✩速攻痩身・くびれ・美脚専門✩✩✩   血管とは違う?!   血液と、リンパ液はそれぞれ全身をめぐり、最終的には心臓に帰ってきます。

続きを見る

☆スーパーフード②☆

♫マリアボーテ 速攻痩身 くびれ&美脚専門♫ 前回に引き続き… 実際に私が試してみて、これはスゴイッと思ったものをご紹介します!! パート②はコチラ… 注目のスーパーフード

続きを見る

リンパの流れ②

  ✩✩✩速攻痩身・くびれ・美脚専門✩✩✩   リンパの流れは左右で違う!!   全身をめぐっているリンパですが、カラダの右側と左側とでは、

続きを見る

リンパの流れ

  ✩✩✩速攻痩身・くびれ・美脚専門✩✩✩     リンパ管   リンパ管が通っている場所には 浅いところと、深いとことろが

続きを見る

リンパでお掃除

  ✩✩✩速攻痩身・くびれ・美脚専門✩✩✩   リンパ液をクリーンに。   リンパには、免疫機能ほかにもう一つ 重要な働きがあります。そ

続きを見る

簡単に引き締められる!

引き締め簡単ですよ! 歩き方、姿勢が変わるだけでウエストくび

サイズや体重が減った方続出!

す、す、すごい!体重が11キロ減ったウエストサイズが 11㎝減った!

自分に合った痩せ方で、痩せ体質になろう!

自分の痩せ方わかりますか? 自分の身体がどんなことをすると、

素直な人は痩せる?

答え、素直な人は痩せます! 上の写真のように痩せていきます。 &n

人の前で表現するお仕事なら、見た目も重要。

講師の仕事をしているなら、女性の憧れになる人を目指したい! マリアボ

→もっと見る

PAGE TOP ↑